中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
スターパーカーさすがに11月ともなると夜はすっかり肌寒くなってまいりましたなー。しかし今日は、そんな夜にぴったりなパーカーをばひとつご紹介。こちらはオーナーのあちきがデザインしておりますブランド「Desire Design」の、13オンス綿100%のヘビーなジップアップ・パーカーであります。基本的にこのブランドは自分が着たいモノを不定期にリリースしているブランドで、主にロッカー・バイカー向けをターゲットにしたブランドであります。とは言え、デザインが気に入っていただけたら誰でもいいんですがね(笑)。こちらのパーカーは、星、アイアンクロス、翼剣、かんおけの4デザインをリリースしてますよーん。まあ、そんなわけでこのパーカーが気になる方はコチラでチェック!

このパーカーが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2703-36dab94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック