中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
グレートフルデッド・ノースフェイスパーカーいやー、早いものでもう11月だなんて信じられませんな~。さて、本日は以前から取り扱いのあったグレートフル・デッドのパーカー。アウトドアブランド「ザ・ノース・フェイス」のブランド・ロゴとグレートフル・デッドのアイコンのひとつ「スティール・ユア・フェイス」をかけたパロディものであります。今回は未入荷だったネイビーカラーが入荷しましたよー。今年はなんかプルオーバータイプのパーカーが人気あるようですが、このパーカーが気になる方はコチラでチェック!

このパーカーが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2698-ed4ff614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック