中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
マイケルシェンカー祭Tシャツさてさて、8月7日(日)に高円寺HIGHで行われたマイケル・シェンカーイベント「フライング・ゴッド伝説~第8章」もガッツリ盛り上がりまして無事終了~!ってことで、今年も新しいイベントTシャツをリリースさせていただきました~。今回は普段でも着れるようなおとなしめのデザインを抜染でシブくキメてみましたよーん。サイズはメンズのS・M・L・XL・XXLの5サイズとなっております。こちらは既にネットで購入可能なのでコチラでチェックですぞ~!

このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2627-c4b0f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック