中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ジェフベックまいど~!私事で恐縮ですが、今週末6日(土)は我等がおバカバンド、ギアラが名古屋ハートランドで行われるフミロックフェスティバル・サマーツアーin名古屋に初見山ですよ~。お近くの方は見に来てね!さて、そーゆーことで今日は先日再入荷した、ジェフ・ベックTシャツをご紹介。ギターケース片手に歩くジェフの横顔がシブいですな。ちなみにボディはチャコール。サイズはメンズのSMLとなっております。こちらはネットで購入可能なのでコチラでチェックだよ!

このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2622-3f8cfcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
