中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
王様さて、明日6月24日(金)は姉妹店の中野JET BARで王様のライヴがあるよー!2ドリンク付きで\3,000(前売予約:03-5318-9494)のお得なライヴだよ!20:30スタートだから仕事終わってからでも間に合うよ!しかも、王様直々にメッセージもいただちゃったよ!↓

「ロックを愛するオーナーさんのお店でからこそ実現した直訳ロッカー・王様のライブ。至近距離で(全席アリーナ席状態!)本物のギターテクニックと、洋楽ロックの名曲にまつわる貴重な話が聞ける、まさに一流のエンターテイメント!是非、本物を生で味わいましょう!ライブの後には、CDサイン即売や握手会、ツーショット写真撮影会も!詳しくは、お店に電話して下さいね!by王様」!
と、いうわけでご都合のよろしいアナタ!お待ちしております!

この記事が気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2583-4190cbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック