中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
レッド・ツェッペリンTシャツ早いもので今年ももう6月、またひとつ歳をとってしまうわけですが、この調子だと、あっという間にお爺ちゃんですな~。後悔のないよう生きなきゃいかんね。うんうん。さて、そんなひとり言はさておき、本日はしばらく売り切れていた、レッド・ツェッペリンの1977USAツアーTシャツですが、最近また入荷したのでご紹介ですよん。まあ、ツェッペリンのこのスワンソングのイラストものは何通りも発売されているけど、やっぱ王道ですな。バックにはバンド名のロゴが入ってますよん。
、ちゅーワケで気になる人はコチラをチェックだよ!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2572-16b3c47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック