中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
キンクスTシャツ/THE KINKSまいど~。今晩てっきりバンドのリハーサルだと思って準備してたら明日だったぜ~(笑)。そんなワケで今日は再入荷のお知らせ!ザ・キンクスのBBCセッションのジャケットプリントもの。イギリスのバンドなのに何故かトリコロールカラーのバックにメンバーの写真プリントといったプリント。あ、でもユニオンジャックも赤青白か(笑)。ボディーカラーはチャコール。キンクスは何気にいい曲多いから好きなんだよな~。そんなわけでこのTシャツが欲しいぞ~という方はこちらでチェック!

このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2516-6a74b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック