中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
レッツ・ダンス/Tシャツ/デビッド・ボウイキテますよ、花粉が。個人的にはここ2~3年平気だったんだけど今年はキテます。今日も野暮用で新宿歩いてたらクシャミが止まらんのですよ。目もショボショボするし。空気が悪いからなのかね?がしかし、そんなのには負けてられるわけもなく今日もTシャツ紹介!今回もまたまたデビッド・ボウイなんだけど、こちらは83年リリースのアルバム「レッツ・ダンス」のジャケTシャツ。中学の時流行ったなーコレ。今まで音楽なんか興味なかったヤツでさえもこれ聴いてたな~。ちなみにあちきがこのアルバムの収録曲で好きなのはチャイナ・ガールであります。ま、そんなワケでこのTシャツが気になる方はこちらでチェックしてちょ。
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2469-ebef4ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック