中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前から気になっていた映画『グッバイ・アンド・ハロー ~父からの贈りもの~』を観てきました。1997年、将来を期待されながらも30歳の若さでこの世を去ったアメリカのシンガーソングライター、ジェフ・バックリィの軌跡を描いた伝記ドラマで、映画タイトルにもなっている『Goodbye & Hello』という曲は父親のティム・バックリィの2ndに収録されています。ちなみに父親のティム・バックリィも28歳で亡くなっています。評論は苦手なので端的に言うと父からの贈りものというのはその奇跡といわれた「声」だと私は感じました。声ってホント不思議ですね~。ジェフ・バックリィがこの世に残したたった1枚のアルバム『グレイス』もオススメです。
ポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2288-3448e196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。