中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中野ブロードウェイは水曜が定休のところが多いので今日は館内が静かでまったりな一日でした。ニール・ヤングやディランが心地よいそんな感じです。両サイドもお休みなのでボリューム増しで!それでは今日はザ・バンドTシャツのご紹介!1976年11月25日に米国カリフォルニア州サンフランシスコのウインター・ランドで行われたザ・バンドの解散ライブ『THE LAST WALTZ』のTシャツになります。吉祥寺のバウスシアターが閉館の際、『THE LAST BAUS』と同じロゴデザインを使っていましたね。バックプリントにはメンバーのシルエットがナイスな一枚!こちらのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2273-72e05198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。