中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月極駐輪場の契約更新の度にうわっもうひと月たったのね、と焦る今日この頃です。今日は映画Tシャツのご紹介!皆さんご存知の方も多いかと思いますが1980年にジョン・ランディスが監督したアメリカンコメディ映画の『ブルース・ブラザーズ』(The Blues Brothers)。実にさまざまな大御所がゲスト出演しているのですが、なかでもレイ・チャールズが楽器店の店主役で、エレピを弾き「Shake your taailfether」を演奏し、通りを歩く歩行者がリズムに合わせダンスをするシーンなんかもなかなか好きです。って、そんな楽器屋さんがあったら毎日通いたい!!そして劇中歌がまあなんと豪華。あとからレンタルしてやろうと思い、エンディングのクレッジトをメモッたものです。続編の『ブルース・ブラザース2000』はまだ観てない気がするので近々観ようと思います。ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!
/>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2253-c72a7014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。