中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
jetbarいやー、長いことブログほったらかしですみませぬ~!さて、今日はひとつ告知でありますが、明日、9月5日、オルタナティヴ・クロージングのアンテナ・ショップ、「JET BAR」がオープンします!ってか、先月末からひっそりオープンしていましたが(笑)、公的には本日が発表、明日が正式オープンであります。オープン2日間はアルコール類ALL¥500でご提供!場所は、オルタナティヴが12年前に記念すべき1号店を出店したふれあいロードの店舗をリニューアルしてのオープンであります。どんな店かと言うと、ひと言で言えばカレーが食べれる音楽バー、であります。昔懐かしいゲーム機「ギャラガ」なんかも置いてあり、我々オッサン世代はもちろん、若いお客さんにも楽しんでいただけるのではないかと思いますので、お近くにお越しの際は是非!

この記事が気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2227-12309a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック