中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
なりきりマイケルシェンカーコンテスト1さてさて、前回のブログでもちょっと触れました、「なりきりマイケルシェンカーコンテスト」ですが、3月16日(日)グランデ渋谷で行われました。あちきのエントリー曲はMSGで「Assault Attack」。曲自体はカッコいいんだけど、ギタリストからすれば派手なソロの無い地味めの曲でしたが、見事3位入賞いたしました~。というわけで今後しばらくは「3位の人」と呼ばれることでしょう(笑)。さて今回のコンテストは全国から20名の強豪が集結、リハーサルから見ててもかなり上手い人が多くて入賞は無理だな~なんて思っていましたが、優勝した人は、僕の中でもこの人、絶対優勝だなって思ってた人だったのでえらく納得であります。まあそんなこんなでご来場いただいたみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました~!



FacebookIcon.jpg
特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2192-fe3a2fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
