中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ダン&てんちょまあ、奇跡ってほどでもないけど、前回のブログで紹介したイギリスからTV局のスタッフらと日本にKISSのコンサートを観るためにやってきたダンさんと武道館で偶然再会。何がスゴイかってーと、直近まで行けるかどうかわかんなくてチケット持ってなくて当日ダメ元で武道館へ行ってゲットするつもりだったんだけど、忘れ物して途中で家に戻ってる間に先に武道館へ向かった連れにゲットしてもらった当日券がダンさんやスタッフの近くだったってことね。コンサートが終わったあとに先日のお礼に挨拶しに行ったら、まだ興奮覚めやらぬダンもさすがに驚いてて、ジーン・シモンズのピックをおすそ分けしてくれたぜ~(笑)。まあそんなこんなで、いくつかの要素が絡まってこんな感じになったって話。計らずも俺に幸運を分けてくれた連れとダンやスタッフに感謝&ライヴも最高で楽しい夜でした~。


ポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2162-e0ecf52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック