中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダン110月20日の日曜、イギリスのローカル局のドキュメント番組の撮影がショップでおこなわれました。とは言っても主役はうちのショップではなく、写真中央の小柄な男性でダン・グリフィスさん。ダンさんはウェールズの図書館に務める34歳。背中にはKISSのメンバーのタトゥーも入っているほど熱狂的なKISSアーミー。過去に48回ものKISSのコンサートを観たダンさん、1977年の武道館でのKISSのライヴ映像を見てから、日本でKISSのライヴを観るのが夢だったということで今回、テレビの企画でその夢が叶ったというワケであります。んでもって、KISSグッズを物色するダンさんの映像をうちのショップで撮影、となった次第。熱心に店内を物色したダンさん、KISSのTシャツをゲットしてご満悦、撮影後にはクルーと一緒に記念撮影。番組は12月放送ですが、残念ながら日本じゃ見れません~(泣)。


ポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2161-3ca584c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。