中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
フライング・ゴッド伝説第5章Tシャツえーと、遅まきながら、8月と9月に行われたマイケル・シェンカー・トリビュート・イベント「フライング・ゴッド伝説第5章」&5周年イベントのTシャツが通販のほうでも販売開始されましたよーん。今回のTシャツはかなり気合が入っておりまして、いつもよりヘビーなTシャツに特大版の抜染プリントということで、ぶっちゃけ今までのTシャツよりかなりコストがかかっております。でありますからして、実際に会場で特別価格でゲットされたお客さんはマジでラッキーっす。とは言え、通販でも通常のシルクプリントと変わらない良心価格で販売しているので、会場で買い逃した方や地方にお住まいの方は「オルタナティヴ・クロージング」のホームページでチェックしておくんなまし!
ちなみに、こちらのTシャツは洗い加工が施されているので個体差があり、サイズのそれぞれ寸法はあくまで目安とお考えくださいまし~。このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
質問
こんにちは。flying god Tシャツのフアンです(笑)・・・今回の第5弾Tシャツのバックプリントはありますか?
2013/10/21(月) 18:33 | URL | アンカツ #-[ 編集]
Re
ごめんなさい~、コメント見落としてました。第5章バージョンはバックプリントなしです~。
2013/10/24(木) 18:49 | URL | shige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2158-0f88c70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック