中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
グレートフルデッド/シカゴ'95/Tシャツいやー、最近はすっかり涼しくなって夕方以降はTシャツだけだとさすがに寒いやね~。さて、今回のロックTシャツ紹介はグレートフル・デッドもの。1995年のシカゴでのライブ記念もの。デッドといえば、タイダイのド派手なTシャツを連想しがちですが、こんなカレッジTシャツふうデザインのものも意外に多いのであります。これだったらコテコテのデッドヘッズ以外の人にもふつうに着れますな。ま、そんなワケでこのTシャツが気に入った方は「オルタナティヴ・クロージング」のホームページでチェックしてちょんまげ!

このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2155-3ad9b3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック