中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
jimi-whiteまいど~。昨日今日と天気はいいけど、過労気味で疲れちゃってるせいか風邪ひいちまったみたいだぜ~。日曜日にライブがあるから早く治さなくては~。
さて、それはさておき本日のロックTシャツ紹介ですが、今回はジミ・ヘンドリックスもの。白のボディにジミの写真がカッコええプリントTシャツっす。ジミヘンは20代のころはあんまり興味なかったけど、最近はかなり好きだな~。なんでだろ?ま、そんなわけで、このTシャツが気になる方は「オルタナティヴ・クロージング」でチェックしてちょーよんぴる。

ランキングもちぇっ~く!ポチっとね。→  
FacebookIcon.jpg
ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2133-77f02857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック