中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
バウハウスTシャツ/The Sky's Gone Outういっす!ここ最近、めっきり秋らしく涼しくなって、半袖一枚じゃちょっと肌寒くなってきましたな~。さて、そんなんですが、本日もロックTシャツを紹介しますぜ~。今回は久々のバウハウスもの。プリントされているのは、1982年にリリースされたバウハウスの3枚目のアルバム「THE SKY'S GONE OUT」のジャケットがモチーフであります。ちなみにバックは無地っす。んなわけでこのTシャツ、気になる~、って方はこちらでひとつ詳細をチェックしてちょんまげ!


★ランキング参加中!→  


ロックTシャツ/バンドTシャツ/国内最大級の品揃えならココ!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
突然の書き込み失礼します。
通販でIRON MAIDENのTシャツ(XS)購入しました!
小さいサイズが全くないので、オルタナティヴ・クロージング発見できてかなりうれしいです。
他にも欲しい商品たくさんあります。
店長さんのブログをさかのぼって拝見させていただいたのですが、今後スレイヤー、アンスラックスのTシャツ(XS)入荷はありますか?
検討していただけたら幸いです。
お店にも今度直接伺わせていただきますので宜しくお願いします。
失礼します。
2012/09/30(日) 00:41 | URL | ヒロアキ #vQ7RnBz2[ 編集]
Re
不定期ですが、スレイヤー、アンスラックスの小さいサイズも入荷しますのでその際はブログにアップしますね。
2012/10/05(金) 22:18 | URL | shige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/2032-51a26596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック