FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
去る1月12日、MSG(マイケル・シェンカー・グループ)のライブを観に中野サンプラザへ。しかし、いつもながらマイコーはいつも目と鼻の先の「中野サンプラザ」でやってくれるので非常に嬉しいっす。コンサート行くのに電車に乗らなくてもいいってーのが最高ですな。中野サンプラザなんて店から徒歩2~3分で行けるもんね~。今回のツアーメンバーは去年の来日時と異なってベースにニール・マーレイ、ドラムにサイモン・フィリップスを迎えた編成。マイケルはといえば、去年と比べてかなり身体が絞れていて、ステージ衣装もジーンズに革ジャンかブルゾンみたいな80年代を彷彿とさせるいでたちで、ステージに登場した時はそれだけで思わず感動ってーか、鳥肌ものだったな~。ライブ内容はってーと、曲によって多少の足並みのズレはあったものの、トータルではここ最近のライブの中ではかなり良かったんじゃないかと思うのは自分だけではないはず。だってマイケル、今回はかなり機嫌良さそうだったもんな~。

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1731-64582493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック