FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
THE LONER@ANTIKNOCK去る11月22日、我がバンド「THE LONER」は今年2月に行われた恵比寿「LIVE GATE」出演以来、9か月ぶりにイベントに出演。深夜にもかかわらずご来場いただいたみなさんありがとう!てなわけで、今回のイベントは好評だった昨年11月に新高円寺のUFO CLUBで行われたイベント「酔愚」の第二弾だったんだけど、今回はわりとこじんまりした規模で開催。全体的にもわりとリラックスしたゆる~い感じの雰囲気でこれはこれでかなり楽しかったのだが、我がバンドの演奏自体はダメダメ。リハの時点でメンバーのテンションがかなり低かったのでなんとなくイヤな予感はしたのだが、今回はそれが具現化してしまった格好。そんな自分も当日練習中に弦が切れてしまい、迷った末に全部の弦張り替えてしまったのが敗因。何度も繰り返し引っ張ったりして慎重にチューニングしてはいたものの、本番での演奏中、調子に乗ってアーミングを多用したため、演奏しながら修正不可能なほどチューニングが大ズレの大惨事に。その後なんとか持ち直したものの、今回のステージは他のメンバーも含め全体的に精彩を欠くプレイに終始。イベント終了後の打ち上げで、若いおねーちゃんたちとの楽しいお酒を飲んでなんとか気分はUPしたものの、家に帰ってからDVDをチェックしたら再び気が滅入ってしまう結果に(笑)。う~ん、精進せねば・・・。

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1706-a5d8b7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック