FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
BOWWOWガムBOWWOW SUPER LIVE 2009さる9月12日(土)、渋谷O-Eastで行われた「BOWWOW SUPER LIVE 2009」に行ってまいりました~。入場の際にはおみやげに「バウワウガム」が配られてたりしてちょっとラッキー。ってか、ファンにはこういうのは嬉しい企画ですな。ライブ内容といえば演奏はもちろん、今回はレーザービームの演出がかなりカッチョよかったな~。ほんと素晴らしかったです。ちなみに今回、物販スペースで売られておりましたBOWWOW新作オフィシャルTシャツは光栄なことに、なんとこの私めがデザインさせていただきました~!コンサートに行かれたみなさんはご覧になられたと思いますが、黒地にほぼ黒に近い渋いダークカラーで、フロントと袖には「BOWWOW」のロゴ、バックには恭司さんが80年代に使用していた黒のヤマハSGのフェニックスのインレイをモチーフにしたイラストがどーんとプリントされております。実は発売以前にはこのほかにもいくつかデザインしてあったんだけど、結局は単純に自分が着たいと思って1番最初にデザインしたこのデザインが採用、今回の発売に至ったわけです。ステージ上のスタッフさんが着てるのを見て、我ながらカッチョよくできたなーなんて思ったりしながらちょっと自己満足。(発売が決まるまではボツったらどーしよーなんて内心ヒヤヒヤしていたんだけどf(^^;)。)多分、そのうちオフィシャル・ホームページでも販売されるはずなので買い逃した方はそれまでしばしお待ち下さいまし。

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1683-68d90570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック