FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
マリリン・マンソンTシャツその2さてさて、本日もロックTシャツ紹介。今回のロックTシャツも前回に引き続き、「マリリン・マンソン」もの。マリリン・マンソンTシャツと言えば、90年代後半、オハイオ州の高校生が、学校にマリリン・マンソンTシャツを着て行ったところ、不快だという理由で学校側はその生徒に授業を受けさせず、裁判沙汰にまでなった事件がありました。がしかし、その生徒、なかなか大したもんで、注意を受けてから4日連続でマリリン・マンソンTシャツを着て登校したナイスなやつなんだけど、結局、裁判では学校側の主張が受け入れられたみたい。しょーもないことに目くじら立てる学校はアメリカも日本も同じだけど、裁判にまでなっちゃうのがアメリカらしいですな。Tシャツくらい何着たっていいじゃんね~。さて、今回のこちらのTシャツ、店頭のみでの販売なのでご来店いただくかTELまたはメールで問い合わせてちょーだい!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1610-3b053baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック