FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
はじめてのギター今日は久々に雨が降りましたな~。さて、本日は前回に引き続いてキャピタル・レディオ・ワンの新作をば紹介。今回は「MY FIRST GUITAR」。初めてギターをアンプで鳴らした少年の脳にピキーンと電流が走っております。そういう自分も過去にそんな瞬間がありました。でも最初は何でギュイ~ンってカッチョいい音が出ないんだろ???とエフェクターの存在を知らずに悩んでおりました。まもなくそれが判明して初めてゲットしたエフェクターがBOSSのディストーション、DS-1。アンプにプラグを突っ込んで鳴らした瞬間、そりゃあもう、体中に電流が流れましたよ(笑)。まあ、今でこそ、どんな小さなアンプでもエフェクターなしで歪むツマミやスイッチが付いてるけどね~。あ、話が反れましたが、こちらのTシャツは既にオルタナティヴ・クロージング・ヤフーショッピング店にも掲載中なので是非、チェックしてちょーだい!

(^ ^)/ thanx! ↓
ヤフオク出品中  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1585-226cbcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック