FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
レザーシャツえ~、今日はロックTシャツではなくて、レザーシャツをご紹介。なんでレザーシャツかってーと、昨年の冬用に発売するつもりでヘヴンロンドンのオリジナルで開発、発注してたんだけど、サンプル製作、やり直しなどを経て、やっと気に入ったものができて先月末に入荷したはいいものの、もう遅せーよ!ってことで、これからどんどん暖かくなっていく時節、在庫抱えてもしょうがない、ってことで入荷するなりいきなりセール価格で放出ってわけですわ。トホホ・・・。しかしながら、このシャツ、出来映えよろしくかなりの贅沢仕様。例えば、背中は通常ならコストを下げるために接ぎ合わせる肩ヨークもなし、2枚の革を真ん中でどーんと合わせた太っ腹な作り。もちろん、袖も2枚で接いでおります。だって袖の途中に接ぎがあったらカッチョわるいもんね。さて、そんなわけで今回、定価\50,400のこのレザーシャツ、即決\29,000でヤフオク出品中ざんす。数に限りあり。急げ~!

(^ ^)/ thanx! ↓
ヤフオク出品中  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1570-8de6d13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック