FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ROCKAMENCO@渋谷クアトロえ~、本日はお呼ばれで渋谷のクアトロまで「ROCKAMENCO」を観に行ってきたっす。えーと、「ロッカメンコ」をご存じない方もおられると思いますが、カンのよい方はスペルを読んでお察しの通り、ロックとフラメンコを融合した感じのバンドでして、今日初めて生のライブを体験したわけであります。んで、感想はってーと、ヴォーカルの声がなんといいますか、和製ジプシーキングスみたいな感じで曲調にバッチリはまってて聴いてて心地良かったなあ~。ギターはブルースロックギタリストの「ichiro」でこれがまたエモーショナルなプレイを聴かせてくれちゃってニクイっす。彼のプレイはビブラートがツボです。あと、BassのHOKUTOくんもバッチリ安定したプレイでリズム隊を支えておりましたよ。今日は呼んでくれて本当にありがとう!いや~しかし、当たり前だけどさすがプロ、やっぱみんなウマイね~。我がバンドも頑張らねば。そんなわけでロッカメンコのみなさま、今年最後のライブお疲れさんでした~!

★ランキング参加中!↓
     にほんブログ村 音楽ブログへ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1534-85c2468d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック