FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
yocchan&chihanaここ数日、なんだかんだのイベント続きで、ブログネタも後手後手となってしまいますがご容赦の程を。さて、23日(日)のライブの翌日、バイト君の都合が悪く休めなかったため、朝までの打ち上げで睡眠不足の目をこすりながら店を開けたんだけど、閉店までにはすっかり復活、ex.村八分のヨッチャンこと加藤義明氏のライブを観るために高円寺の知人のバー「コネクシオン」へ。今回は、午後から降り続いていた雨のおかげでお客もちょっと少なめ(てーか、もともと20人も入れば窮屈になってしまう広さの店なのだが)だったってーのもあるけど、誰かの部屋で酒飲みながら聴いているような、まさにいい意味でアットホームな感じのゆる~いライブになりました。静かな曲では歌声が心地よくてついウトウト、寝てしまいそうになっちまいましたよ。てーか、ヨッチャンの声には癒しの成分が含まれていますマジで。若干二十歳かそこらの知花ちゃん(写真左)のスライドギターと歌もなかなかのもんでしたよ。ちゅーか、俺、スライドギターなんか弾けないから尊敬しちゃうよ(^^;)。思わずCD買ってしまったし。まだ観たことないみなさん、機会があれば是非。


ポチッとひとつ。m(_ _)m↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1516-7d770fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック