FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ユンケル一昨日、11月のイベントに一緒に出る友達バンドと偶然、スタジオリハの開始時間が重なってしまった。1時間先に終わった自分は一足先に行きつけの店で一杯、そのあとリハ終わりのみなさんと合流。必然的に呑み会に。んで、最後に行ったのが前にもこのブログに登場した某スナック。って看板映ってるし。まあ、それはともかくこの店、自分が思うに中野のディープゾーンのひとつであります。いかにも、といった怪しい外観のわりには店内は明るかったりするんだけど。まあでも、いろんな意味である種、チャレンジャーな人じゃないとなかなか一人じゃ入れない雰囲気。どんなヤツが待ち受けているのかドキドキしながらあの階段を上って行くのは死亡遊戯のブルース・リーのような気分かもしれない。今回は詳細は書かないけど、今回もかなり楽しめました、ってーか笑えた。ママのキャラがバツグンすぎだぜ。マジで。ま、そんなわけで気になるチャレンジャーは探して行ってみよう。

★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1501-b502e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック