FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ball&chain土曜の夜の帰宅後、風呂上がりにビールを飲み始め、ふと携帯に目をやると、なにやら着信履歴が。確認してみると、ボール&チェーンの金子氏。とりあえず電話してみると、中野で仲間と飲んでるらしい。0時半過ぎてたけど、俺も飲み始めたばっかだし、いっちょ付き合うかってーことで、着替えて外出。近所の立ち飲み屋で金子氏と仕事仲間含め6人と合流。みなさんすでにいい調子。落ち着くまもなく次の店行こうか、ってことになったんだけど、金子氏以外は浦安とか千葉方面からきたみたいで中野の店は知らないってんで、中野区民の俺が案内役で次の店に。中野に面白い店はいっぱいあるのだが、いつも俺が行くような行きつけの店はちょっとクセがあるし、連れて行くには若干人数多かったんで今回は「TOMY BELMAX」をチョイス。ここはものまね芸人も出入りする店でマスター自身もモノマネショーでお客さんを楽しませてくれる料金もリーズナブルなナイスな店。なんだかんだ朝4時まで金子氏&仲間達でカラオケで盛り上がって結局、朝帰り。みんなも大変喜んでくれて中野も気に入ってくれたみたいでよかったっす。トミーベルマックスのマスター&スタッフさんありがとう。写真は熱唱するボール&チェーンの金子氏。

★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1497-1e1d1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック