FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ウッドストックTフォトシャツ今日は昨日と違ってちょいと暑いな~。さて、本日のTシャツはウッドストックもの。ウッドストックって何?という若い人も多いと思いますが、簡単に説明しますと、1969年にニューヨーク郊外で行なわれた「ウッドストック・フェスティバル69」という野外ロック・フェスのことで、このフェスではジミヘンやジャニス・ジョプリンなど、後に伝説となるアーティストが多数出演しております。んで、ウッドストックTシャツといえば、ハトのイラストのものがポピュラーで、たまに着てる人を街で見かけたりしますが、こちらは観客がプリントされた珍しいデザイン。でも、このTシャツに写っている観客達って現在は最低でも50~60代なんですね~。時の流れを感じさせられてしまいますな~。そりゃあ自分もオッサンになるはずです(爆)。さて、こちらのTシャツは税込1,890円で店頭販売のみ。

★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1454-53ca2069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック