FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
itamiya&baki昨夜は、このブログでももう何回か紹介してる知人の伊丹谷良介氏のライブへ横浜のストーミーマンデーまで。伊丹谷くんにはライブでいつもオルタナティヴのTシャツを着ていただいててホントに感謝なのだ~。今回は、伊丹谷良介の他に伝説のバンド「GASTUNK」のVo.のBAKIさんがトリでアコギ1本、ソロで出演。GASTUNKは名前だけ知ってて、どんな音楽やってるのかも知らなかったし、BAKIさん自体も初めて観たんだけど、テンションが上がらんのか、ブツブツ言いながら演奏してたのが面白かった(笑)。でも、何だかんだ言いながらやっぱ聴かせるとこは聴かせてました。ロックな人です。最後は写真のように伊丹谷&BAKIの2人でセッションなんかしたりして楽しませてくれましたよ。ライブ後の打ち上げにも参加したかったんだけど、いかんせん横浜は遠く、電車で中野へ帰るには11時半が限界ってことで店をあとに。帰りの電車の中、若いサラリーマンが爆音でいびきをかき始めて周りの乗客にジロジロ見られているのを笑いをこらえて見てたら、そのうち自分もなんだか眠くなっちゃって、何度も寝てしまいそうになりながら無事に乗り過ごさず帰還いたしました。しかし、ライブはやっぱいいね。自分のバンドも5月には始動です。やるぞー。

★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1420-f2ae1120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック