FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
koga2行ってきました「グリーンピースミーティング」。場所は茨城県古河市。知人らの企画で行なわれたこのイベント、記念すべき第1回目のイベントってんで今回、東京から古巣のバンドA.A.Aやボール&チェーン、GOLDらのバンドと一緒に自分はショップで参戦。地元の飲食店や古着屋なんかも出てて結構にぎやか。初日は炎天下ながら、ショップ出店の自分はビール片手にお気楽にバンドのステージを見物がてら店番。バンドの演奏が始まる頃には入場者もぼちぼち増え始めていた。演奏が終わったあとでダウンする者もいるくらい、出演バンドは直射日光の降り注ぐ屋根のないステージでの演奏はかなり辛そうだった。一方、テントのほうではビール呑みながら焼肉なんかやってたりして、いかにもアウトドアな雰囲気。店番のため動けない自分にも友達が肉や酒を持って来てくれたりでホント嬉しいじゃあーりませんか。夜はカレーなんか作ったりして、酒盛り大会。久々のアウトドアを満喫した感じ。んで、2日目は前日とはうって変わって雨が降ったり止んだりの肌寒い天候だったんだけど、昼くらいには雨は弱くなり、危ぶまれていたバンド演奏もステージに雨避けのテントを設置してなんとか決行。全バンドの出演も無事完了でめでたしめでだし。

しかしながら、少ない人数にも関わらずこんな手作り感いっぱいのウォーム&ハートフルなイベントを成功させた萬行氏をはじめとしたスタッフに脱帽&感謝です。そして、オルタナティヴ出店に協力してくれた斎藤氏をはじめ、「ball&chain」の金子氏、色々手伝ってくれたバンドの仲間達に感謝のイベントでした。来年は自分のバンドと店の両方で出たいな。


★ランキング参加中!↓

     にほんブログ村 音楽ブログへ   ブログランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1375-dd5718d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック