FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
hamataro昨夜、仕事を終えて焼き鳥屋で軽く食事がてら一杯やったあと、行きつけのドラゴン・カフェで行われていたジョン・レノン追悼セッションに途中から参戦。店に着くと、ご存知「銭金」で優勝した過去を持つブギー太三がレノン・ナンバーがネタ切れしたのか、何故かジョニー・ビー・グッドをゴキゲンにぶちかましていた。とりあえずビールを頼み、今夜このオープン・マイクのイベントで歌う人たちや、それを聞きに来ている顔なじみのお客さんたちと乾杯しテーブルにつくと、ほどなく小生にもリクエストが。これだけ出演者がいたらレノン・ナンバーもかぶってしまうだろうが、お構い無しに2曲ほどやらせてもらった。っちゅーか、それくらいしか歌えないんですけど(爆)。まあ、そんなこんなで出演者が一巡すると、場当たり的に即席ユニットまたはトリオが出来上がり、後半はビートルズ・ナンバーなどで大いに盛りあがった。実は店に来たときは最近の過労で疲れ気味だった小生も、店を出る頃にはすっかり元気を取り戻し、もう一軒ハシゴしてしまいました。/(;-_-)
しかし、音楽の力ってホントに素晴らしい。ドラゴン・カフェ、いい店です。お近くの方は是非一度行ってみては?写真は小生とタロー氏の即席ユニット「浜太郎」。

↓ランキング参加中!
  にほんブログ村 音楽ブログへ
内容が役立ったとか、面白かったらポチッとひとつ。m(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1289-de789cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック