FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
ふくちゃんライブ9.24(日)、中野某所にある行きつけの立ち飲み屋で恒例のライブが行われました。秘密裏に、というわけではないけれど、毎月決まった曜日に行われているので、その日になると常連メンバーは示し合わせる訳でもなく楽器を抱えて集まる。場所も写真のように通りに面しているため、通りすがりの人も足を止めて見物したり、酒を注文して輪の中に入るお客さんもちらほらで、僕が到着した時点で20人くらいはいたかな。この日は通りすがりのバイオリンを抱えた男女が飛び入り参加。Kobaryu氏や、ながしまりいち氏の演奏にも加わり、いつもより豪華なセッションとなりました。しかし、バイオリンはさすがに生音がデカイ。22時頃には近所の通報でオマワリ君が到着、やむを得ず一旦小休止。その後、控えめの音で再開、12頃まで静かに盛り上がりました。いや~、しかし今回はまた違った展開もあって楽しい夜となりました。来月もまた参加しよーっと。

只今、ショップ・オープン4周年記念につき自社ブランドセール(他社ブランドは除く)を開催中!セール会場への入り口はコチラ

HP未掲載のロックTシャツなどはヤフオクのマイ・ブースに出品していますのでチェックしてみてちょーだい。


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1265-32a0db51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック