FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
taro&jiro&riichiバンドを脱退してからの活動の一発目は、先日9/6(水)、以前にもこのブログで紹介した事のある「南極探検犬」のタローさんのドラゴンカフェでの初ソロ・ライブのサポート。その日は仕事だったんだけど、スタートが22:30過ぎだったので、自分の店を閉めてから向かっても間に合う時間。店を閉めてからてくてく歩いてドラゴンカフェへ。店の場所は早稲田通りと中野通りが交差する新井の交差点を入ったコンビ二、サンクスのちょっと先。店に着くと、カウンターには数名の客とタロー氏。珍しく酒も飲まずにステージに備えていた。演奏が始まると、普段、「ふくちゃん」ライブでは発表した事のないオリジナルを曲間に軽快なトークを交えて3~4曲立て続けに披露。ラスト2曲で紹介されてあちきもステージへ。タロー氏のオリジナルで名曲「スキンは高い」とキャロルのカバーで「ファンキー・モンキー・ベイビー」でフィニッシュ。その後、写真のようにジロー氏もステージへ上がり「南極探険犬」で名曲「ウルフマン・ジローの逆襲」を披露。客として来ていた、ながしまりいち氏も感極まって泣きのギターで飛び入り演奏、滅多に見れない3ショットとなりました。その後、りいち氏もソロで2曲ほど演奏、さらにその後はカフェのマスターのドラゴン氏と2曲ほどジャムらせていただきました。やっぱステージは楽しいやね。


オルタナのオリジナルTシャツ&レアなロックTシャツやブートレグはマイ・ブースにも出品していまーす。

アーティストグッズ全般が見たい人は、提携サイトのPGS音楽市場だよーん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1258-dba0a1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック