FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
louいや~、しかし悪い人もいるもので先日、店内が混んでバタバタしてて、会計の時に渡されたのが五千円札か一万円札か不安になって、たまたまお客さんに聞き返したら一万円だっていうから疑うわけにもいかず、かといってレジ金を全部数え直すにも時間かかるので、信用してお釣り渡したんだけど、あとでレジ閉めたらしっかり5千円ほど足りませんでした(泣)。そんなちょっとヘコんだ今日この頃(爆)ですが、気を取り直して今日のロックTシャツいってみよ~。今日はルー・リードTシャツ。プリントされてるのは僕の好きなアルバム「トランスフォーマー」のジャケ写。ルー・リードがソロになってからの2枚目のアルバム。収録曲の「パーフェクト・デイ」は僕も弾き語りでたまにやるっスよ。ところで現在庫はSサイズのみ。ショップでゲットするかヤフー・オークションのほうに出品したのでそちらでチェックしてちょーだい。

★★★★★★★★★★★★★★  お知らせ  ★★★★★★★★★★★★★★

今後予定のショップのホームページのリニューアルに伴い、ショップのホームページに掲載されていたロックTシャツもヤフオク出品のみにシフトさせていただく予定です。ヤフオクに参加されていない方はショップにメールをいただければ通常通りショップ通販もいたしますのでご心配なく。
如何せん、1人でホームページを管理しているもので、少量入荷商品などは掲載してもすぐ売り切れになったり、掲載準備中に売り切れになったりと、非常に効率が悪く、特にこの季節は通販のお申し込みが爆発的に増えているため、更新が間に合わずにお客様にご迷惑をおかけする機会も増えたため、そのような方向にシフトさせていただきたいと思います。ヤフオクは売れれば手数料がかかりますので、本来は自社サイトで購入していただいたほうが余分な経費がかからずに済むのですが、時間にはかえられませんので、節約した時間を自社サイトの充実に充てていきたいと思いますので今後もひとつ、「オルタナティヴ・クロージング」をヨロシクです。m(_ _)m

ロックTシャツをお探しの方はPGS音楽市場をチェック!



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1243-14131eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック