FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
live去る6/26(月)、中野のドラゴン・カフェで2度目のアコースティック・ライブを行いました!前回は5月にワンステージのみ、オリジナル含む5~6曲だけだったけど、今回は前半・後半の2ステージ。いやーしかし、アコギを持って約半年、レパートリーもない俺に、2ステージのオファーは正直どうしようかと思ったんだけど、まだ1ヶ月もあるしオリジナル3~4曲とカバ-でなんとかなるっしょ、などとタカをくくって、というよりは前向きに自分に試練を与えたワケなんだけど、Tシャツシーズンの始まったこの時期、仕事のバタバタで気が付けば既にライブ1週間前。今回、前半は洋楽のカバ-、後半はオリジナル2曲含む邦楽カバ-、といった構成でやったわけなんだけど、準備不足も祟って、ステージが始まったらここ数年来味わったことのない緊張感。コード間違うわ歌詞間違うわでマジで冷汗かきました(笑)。でも、やっぱこういう緊張感ってたまに味わわないとダメだね。恥かいて悔しい思いして、反省して練習して次はもっとがんばろうってね。社会へ出ちゃうと何かに挑戦する機会って自分で作らないと滅多にないもんね。ま、そんなワケでいい経験させてもらいました。ドラゴンさん&ママ、そして来てくれたみなさんありがとう。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1241-21a6ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック