FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
e.clapton今日は輸入問屋で1枚だけ見つけたレアなエリック・クラプトンのロックTシャツを紹介しやすぜダンナ、へっへっへ。今回のはカラーもロックTシャツにありがちな黒ではなく、グリーンといった爽やかっぷり。サイズも珍しいキッズのL。要するに、アメリカンサイズのSよりもひと回り小さめで、ジャスト・フィットで着たがる日本の若者にはベストなサイズってわけです。僕らが学生の頃なんか、ロックTシャツなんてLかXLがほとんどでMサイズなんてたまにしか見かけなかったのに、今じゃフツーにSサイズとかも売ってるもんね。バックにプリントされた「slowhand」のロゴもニクイ。

ちなみに今回のは1枚しか入荷しなかったので実験的にオークション形式で出品してみました。
欲しい人はヤフー・オークションでチェックしてみてちょーだい。運がよければ消費税抜きの定価より安く変えますよん。

さらにもっとロックTシャツが見たいって人は、提携サイトのPGS音楽市場をチェックしてちょーだい!商品量がハンパじゃないッス。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1234-c675e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック