FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
underpass今回のブログは、ちょっとおもしろいバーを紹介しよう。今までにも何回か飲みに行ったことはあったんだけど、最近ゆっくり呑みながらオーナーと語り、新しいカラーが見えたのでブログで紹介してみようかってことです。オーナーともブログで紹介するって約束してたので、本日やっと実現。

店の名前は「Underpass~アンダーパス」要するに、ここのオーナー&マスターのキーワードはクルマ、バイク、ラジコン。初めて入った時は、店のつくりが面白くて気に入ってしまったんだけど、ドアを開けて入って左手にいきなりカウンター。5~6人くらい座れるかな、まっすぐ行くとロフトに上がる階段と半地下に下る階段に別れている。ロフトには、ダーツマシンとテーブル1席だったかな、半地下にはソファでマッタリ、フラットなモニターとで映画観賞、ってな雰囲気のちょっとしたスペース。ラジコンやギターやゲームマシンもあったりして、とにかく遊び心満載なのよこれが。

世代は違えど、ラジコン少年だった僕はマスターと話も合い、先週か先々週行った時には、この店をラジコン・バーにしようと勝手に提案し、盛り上がって帰ってきました。同じ並びの80'sバー、のマスターも、元ラジコン少年ってことで、中野区にお住まいのラジコンファンのみなさん、中野ラジコン倶楽部が発足する日も近い!?。

ロックTシャツヤフー・オークションに出品中。

さらにもっとロックTシャツが見たいって人は、提携サイトのPGS音楽市場をチェックしてちょーだい!商品量がハンパじゃないッス。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1233-54433964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック