FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
t-shirts.callingTシャツイベントの準備やら何やらでバタバタしててブログの更新サボっててゴメンです。そんなわけでついに始まりました「Tシャツ・コーリング Vol.1」at 新宿アルタ!→http://www.t-shirtscalling.com/

アルタ1階の正面入り口の左側でやっていまーす。写真に写っているのは土日アルバイトの西別府くん。平日は女の子でユリちゃんがいるので新宿に行った時は是非、覗いてみよー。写真中央のグリーンのは人気のガチャピン・パーカ!コレ着て歩いたら目立つこと間違いなし。
参加ブランドは★alternative★CAPITAL RADIO ONE★HEAVEN LONDON★ICE MIX★RED BAZOOKA、とまさにロック系、クール系、バカ系のコラボレーション。
←ポチッとひとつ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1220-360f682d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック