FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
サーキットカフェ2005年、大晦日は千葉で過ごしました。なんで千葉かってーと、かつて中野にあって頻繁に通っていた70’S ロック・バー「サーキット」が千葉に移店してからかなりご無沙汰していたため、久々に顔を出したというワケです。個人的にかなりツボな店で、中野に店があった頃はオープン初日からけっこう頻度に通ってました。余談だけど、みうらじゅんや安斎肇も何度か遭遇したことがあったなー。現在は千葉に移って写真のようにスペースもゆったりして厨房も充実したためか、元々料理好きのマスター、ここぞとばかりフードメニューを充実させて「サーキット・カフェ」と名前を変えて営業中。料理の腕は昔から知っていたけど、久々に会ったマスター曰く、「うちはロック・カフェっていうか、レストランだから」と豪語。ただ、だんだん酒が入って上機嫌になったマスターは「うちはロック・バーじゃなくてロック割烹だから」、って30分前と違うこと言ってました(笑)。(それにしてもタイ風そぼろごはんと、豆乳鍋は美味だったなあ。)そんなワケで昨年はお店のマスターや地元のナイスなお客さん達と今年は年越しました~。やっぱ、いい店にはいいお客さんが来るんだなあ。※写真のカウンター奥は全てレコードでアルバム3000枚以上。90%以上は70's!70年代ロック好きなら一度は行くべし。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1173-a02201d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック