FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
カラオケここ最近は寒いので足が遠のいていた、行きつけの立ち飲み屋に久々に顔を出すとほぼ満員。軽く一杯やって帰ろうと思ったが、シンガーのながしま氏や、たびたびこのブログに登場する南極探検犬のジロー氏をはじめ、飲み仲間が勢揃い。一杯のつもりが二杯、二杯が三杯になったころには、俺より早い時間から飲んでた仲間はみんなハイテンション。なぜかカラオケに行くことに。結局、僕が初めて会う人たちも含む8人でカラオケ屋に向かうが、それがこの忘年会シーズン、最初の2軒が満員で3軒めでやっと入室。自分は普段あまりカラオケは行かないのだが、上は60代、下は20代前半というメンツでのカラオケって果たしてどーなるのか?、と思ったがこれが意外に何てことない。それぞれが好き勝手に唄うのみ。俺みたいに、なるべくみんなが知ってる曲にしようなんて気を使うヤツぁいない。しかし、それでいいのだ。ここまで来たら楽しむのみ。ほんでもって、終わったのが結局朝の5時。1軒目の立ち飲み屋も含め、ここまで遊んで3千円も使っていない。中野、安過ぎだぜ。それにしてもみんなタフだな~。写真はグロッキー状態のながしま氏をいじるハイテンションのユリ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1169-68ab87fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック