FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
今日、いや、正確には昨日はジョン・レノンの命日だけど、もう25年かぁ~。当日のニュースは非常に鮮明に覚えているだけに、あの日からもう25年も経ったなんて信じられんなー。幼気(いたいけ)な少年もさすがにオッサンになるはずだ~。大げさかもしれないけど、自分が今でもバンドやったりこんな商売してるのも、ビートルズに出会ってしまったことが直接、あるいは間接的に俺の物の考え方やライフスタイルの形成に大きく影響しているということは紛れも無い事実。こんな人、世界に数万、いや数百万人はいるだろうけどね。
でも、世界中の数えきれないほどの人々にこんなに影響を与えた人ってあんまいないよなー。自分もそこまでとはいかないけど、なるべくたくさんの人を楽しませたり感動させたりできることを、ものづくりや音楽活動を通してできないものかとあれこれ考えたり、挑戦したりしながら、色んな人々に助けられて現在まで生かされてきたワケです。感謝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1163-ff73cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック