FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
blade以前から楽器にはあんまりこだわらないので、自分で買ったのは2~3本しかないんだけど、写真のは自分が持ってる中で一番高いギター、といっても25万くらいのものだけど、一度こだわって作ってみたいと思って「blade」というメーカーに特注で作ってもらったんだけど、ピックアップはバンザントのシングルでフロントとリアのみ。1ボリューム、ネックはメイプルでショートスケールのフルスキャロップ仕様と、かなりアホっぽいでしょ。フツーの人にはムチャ弾きづらいかも。ストラト~って音するけどね。


色も元はホワイトだったんだけど、使い込んで今はかなり黄ばんできてます。これを買って以来、ギターはほとんど買ってません。っていうか昔から、楽器が欲しいと思ってるとタイムリーに似たようなもん誰かがくれたり、拾ったりするんだよね、マジで。最近もアコースティック1本欲しいなーと思ってたら、知人が新しいの買ったから古いのもらえることになったのだ。ラッキー!実は現在、頻繁にライブで使っている黒のシャーベルもマンションのゴミ捨て場で拾った極上中古品なのだ。

でも、最近ものすごく欲しい里GIBSONの白のレスポール・カスタム。しかし、さすがにこれは大富豪でもない限りタダでくれるはずないし、ゴミ捨て場に落っこってる確率も非常に少ないだろう。そんなワケで、誰かこのストラトとGIBSONのレスポール・カスタムと交換して!、っているわけねーか。わらしべ長者じゃあるまいし。あ、そうそう今後、そのもらったり拾ったりしたギターを紹介します。乞うご期待!?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1162-20233216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック