FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
店でパソコンで仕事してたら突然、鈴の音が聞こえてきた。お客さんが来たのかと店内を見渡すが誰もいない。しかし、ラックに下げていたTシャツが揺れている・・・。何だこりゃ?と思いつつ、入口のほうへ行ってみると階段の途中に猫が・・首輪が付いていたので飼い猫だろう、こちらをじっと見つめている。全然人見知りもせず、手招きすると近付いて来た。可愛い~!思わず抱き寄せて、店内でしばし遊んでやったのだが、よく考えると、慣れてしょっちゅう来られても相手できないし、放っておいてもいいけど、メーカーさんからの預かり商品を汚されても困る。しかも誰かの飼い猫なのでトラブルにならないとも限らないので、最終的に心を鬼にして外へ追い出してやったのだが、表に置いてある看板の下をぐるぐる行ったり来たりしては、階段の上のほうで様子を見ている僕のほうを時々見つめている。い・・いかん、可愛過ぎる!見てたら帰らないかも、と思ったのでしばらく姿を隠していたらいつの間にかいなくなってた。後で気付いて、写真撮っておけばよかったな~、と思ったんだけど遅かった。そんなワケで今回は写真なしです。明日も来るかな~?もしまた来たら写真撮って掲載するね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1159-044e5412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック