fc2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
最近、中野界隈ではジンギスカン屋が次々とオープン。個人的にジンギスカンは子供の頃から大好きなのだが、昔よく食べてたやつは、丸い形のいわゆるロール肉ってやつで、肩とかモモとか、色んな部位のがごっちゃになってるやつ。あれじゃないと、普通の焼き肉と見た目あんま変わんないから「ジンギスカン」って感じがしないんだよねー。家でもよくやるんだけど、一般的にジンギスカンのタと言えば「ベル」が定番だと思うけど、自分は「KNK」というメーカーの辛口のタレでいただくのがベスト。特にジンギスカン用のタレではないんだけど、ちょいと辛めでオススメです。でも、普通のスーパーじゃ、あんまり売ってるとこないんじゃないかなー。もし見つけたらダマされたと思って試してみてちょーだい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1137-64d7e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック