FC2ブログ
中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
今日、ショップの隣のラーメン屋「バクエン」が凄いことになってた。テレビの放送があったらしく、えらい行列ができてました。ラーメンが100杯限定¥100!だったらしい。僕は食事するために行列には並ばないんだけど、それにしても安いな~。「バクエン」に関しては、特に初期の、スープにすだちを絞っていただく「つけめん」の絶妙な味にすっかりハマってしまったんだけど、店主は良くも悪くも飽くなきチャレンジャーで、常に味を研究しているせいか、たまに微妙な幅で味が変わるのが残念。でも、音楽好きで話し好きないい店主さんで一本気な感じが好感持てます。でも、ラーメン屋に限らず、いつ行っても同じ味を出すってーのは一番難しいんだろなー。しかし、個人的には食べ物屋はそれが非常に重要なポイントで、どんな食べ物屋さんに関しても、いつ行っても自分好みの味を出してくれるのが、僕にとって一番いい店かなーと思うワケです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://alternativeclothing.blog24.fc2.com/tb.php/1136-0f1a2ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック