中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライダースパーカーまいど~。さて、今日は前回紹介した同素材のパーカーのデザイン違いだす。こちらもハイネック・ライダース・タイプではありますが、ジッパーカラーがブラックでポケットがフロントパネルではなく、サイドに配置されたシンプルですっきりとしたデザイン。んでもって、価格は前回のデザインより若干お安い、税別¥5800でカラーはブラック、サイズはこちらもS,M,L,XLの4サイズであります。このタイプのパーカーは去年も扱っていたけど、今年はポリエステル100%の中国製とは別にショップ別注の綿100%でリリース!クオリティもグンとアップしておりますよ~。ちゅーわけで、このパーカーが欲しい方はこちらでチェックするべし!
このパーカが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

スポンサーサイト
Wジップライダースパーカーいやーしかし、最近は朝晩けっこう涼しくなってまいりましたが、そんなこれからの季節にぴったりなアイテムが入荷!綿素材100%のハイネック・ライダース・パーカーであります。フロントパネルに2連のジッパーポケットが付いたちょいとロックテイストなかっちょいいデザイン。価格は税別¥6500でカラーはブラック、サイズはS,M,L,XLの4サイズで早くも売れております。軽すぎず重すぎず、春まで余裕で着れる便利なアイテムざんす。ま、そんなわけでこのパーカーが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このパーカが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。