中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
偉大なソングライター、スミスのモリッシーTシャツ!モリッシーソロのTシャツはなかなか珍しいですね。ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

ガレージ、パンク、そしてサイコビリーのパイオニア「ザ・クランプス」の『YOU'LL NEVER CHANGE ME』Tシャツ!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

今日はピストルズもの!前も後ろもにぎやかなセックスピストルズ【SEXPISTOLS】のとってもパンクなTシャツです。今人気の薄手仕様、ビンテージライクな一枚!!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

人気のスラッシュ/ポートレートT再入荷しました!タバコだけに色がついてるのがなんともミソ!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

新着!ビートルズ/リボルバーTシャツ!柔らかなグレーのボディがナイス!こちらアメリカンサイズ、SとMサイズが入荷しました。ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

今日は革ジャンのご紹介!細身なルイスレザータイプの牛革ダブルライダース・ジャケットです。ショップオリジナルだからできるコストパフォーマンス!サイズはXS,S,M,L,XLサイズ!19440円なり。ってことでこの革ジャンが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

最近は吉田拓郎のレコードを集めまくっているイチです。レコードのデリバリーなんて素敵ですよね!今日はこちらキャピタルレディオワンのデリバリーうさぎTシャツ!カラーはホワイトの他にイエロー、ピンクがあります。サイズはXS、S、M、Lの4サイズ。ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

ベスト状のライナーをとればスプリングコートになる2ウェイのこちらのハイネック・モッズコート、カーキとブラックのXLサイズが入荷しました。XLサイズといっても小さめの作りなので日本の平均メンズLサイズくらいになります。こちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

全サイズ完売していたパペッツTシャツ入荷しました~!1986年リリースのメタリカの3枚目のアルバム「マスター・オブ・パペッツ」のジャケットがモチーフのTシャツ!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

スペシウム光線Tシャツ、久々にXS~Lサイズまで全サイズ入荷いたしました!完売につき購入できなかった方はぜひこの機会にGETしてくださいませ~!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

1写真なんとなんと留守番を喰らいました。オーナーのハマノさんは今頃キッスLIVEを楽しんでいることでしょう・・!気持ちだけでもとセーターの下はちゃっかりシモンズTを着ておりました。by一
ポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

王様2遅まきながらの報告ですが、2月28日、新宿のゴールデンエッグで行われたカバーバンドイベントに出演してきたよ!あちきらの出演はUFOのカバー2曲だけだったけど、先輩メンバーの皆さんとの演奏は楽しかったよ!自分の演奏は5点くらいだったけどね(爆)!それより何より今回、予てからのからのファンだった王様と謁見賜る機会が!しかも一緒に演れるなんて本当ハッピーな1日だったよ!こんな楽しい展開になったのも縁あって出会ったみなさんのおかげであります。本当に感謝です!そんなワケでJET BARに王様がお目見えになる日も近い!?
この記事が気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

七分newまだまだ寒いですが、春先にいかがでしょうか?七分袖Tシャツ入荷しました!左からボブ・マーリー、キース、キース、ジミー・ペイジTシャツ!店頭には並んでますのでお近くの方はショップにお立ち寄り下さいませ~!ホームページにも随時アップしていきます。
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

若干後乗りになりますが来日前に完売してしまったモトリー/ガールズ・ガールズ・ガールズTシャツがS、M、L全サイズ再入荷いたしました!その他モトリーT一部入荷しております。ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

