中野ブロードウェイのTシャツ屋「オルタナティヴ」の新着情報&日記
今日はデッドベアTシャツのご紹介!ライトイエローのボディにパステルカラーのベアーたちがキュートなレディースTシャツ。シルエットもナイス!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

写真1月イアン・ハンター、2月モトリー・クルー、3月KISSの来日によりMYバンクが破産ですな。byイチ
ポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

レアなUFOのロゴTシャツ入荷しました!アメリカンS,M,Lサイズ揃ってます。ごくわずかな数の入荷となるので欲しい方はショップへ急げ~!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

本日はオリジナルブランド「DesireDesign」の新作、クロスパーカーのご紹介!ヘビーウェイト・パーカーなので丈夫で長持ちです。また、裏起毛により保温性抜群!そしてフード部分のワンポイントもミソ!サイズはメンズS、M、L、XLになります。※写真はモデル172cm/62kgでSサイズでタイトに着用。着丈が欲しいならMでもオッケー!ってことでこのパーカーが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このパーカーが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

本日はスカルもののアウターのご紹介!オリジナル商品としては定番になりつつあるこちらのスカルピックジャージ、ボディの変更に伴いプライスダウン。ファッショだけではなくスポーツにもOK!ってことでこのジャージが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

写真この3連休、LIVEのため東京に来ていた博多のバンド『TITTY TWISTER』の音源をゲット!シングルのアナログ盤もゲット!幸せ~byイチ
ポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

写真まいど~!3連休の中日いかがお過ごしでしょうか?本日もブロードウェイ店はバッチリ営業しております。ええ、長らく完売していたハイネック・ジップパーカーの黒Lサイズが入荷しました!172cm/62kgのモデルでLサイズを着用、少しゆったり着るのならXLサイズでもいいかな~というところです。こちらの商品は普段のサイズより1サイズ上げるのがコツでしょうか。カラーはブラック、バーガンディ、ダークグレーの3色!もちろん女性の方もMサイズから着ていただけます。ってことでこのパーカーが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

マイケル・シェンカー・ファンが集うイベント、2012年「フライング・ゴッド伝説」第4章記念Tシャツ!写真ではわかりずらいですが、ギター下の文字プリントにピンクの色移りが若干あるため、セール特価品です。ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

新着クラプトン七分袖Tシャツのご紹介!エリック・クラプトンの1977年、ハワイアン・ツアーもの。エクスプローラーを抱えたレアなショットのプリントがナイス!カラーはホワイト×パープルとグレー×ブラックの2バージョンでSサイズからXLサイズまでと充実してます。ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

PILの長袖Tシャツが再入荷しました!Mサイズは既に完売、Sサイズ(大きめ)はあります!寸法をチェックしてみてくださいませ~。ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

クラッシュのロンドンコーリング長袖TシャツのSサイズ、再入荷しました!Sといっても少し大きめのボディになります。商品ページにて寸法をチェックしてくださいませ~!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

まいど~!先日紹介しました半袖に続き、ラモーンズ長袖TシャツのMサイズが再入荷しました!1984年に発売されたラモーンズの8枚目のスタジオアルバム『Too Tough to Die』のプロモーションポスターの長袖Tシャツ。買い逃した方はお早めにどうぞ~!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

写真今日はLIVE告知をひとつ!明日16日に東高円寺UFO CLUBにて「T.R.Y」(中村達也、斉藤立、加藤義明)のLIVEがあります。対バンは久土'N'茶谷とアツそうな夜!激楽しみ~!
ポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

今日は新着ソニック・ユース七分袖Tシャツのご紹介!皆さんお馴染みSonic Youthの名盤「GOO」のジャケットの七分袖Tシャツです。人気の4オンス台で着心地ナイス!Mサイズのみの入荷となります。ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

MR.BIG/武道館/2014/11/10昨夜は武道館でMR.BIGのライブを観てきたよ!パーキンソン病が心配されていたパットもタンバリン叩いたり歌ったりとても元気だったよ!ミスター・ビッグはバンドとして好きで、ギタリストのポールは個人的にはグッとくるタイプではないけど、やっぱ上手かったな!俺も練習しなくちゃ!では!

よろしければポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!


コーヒーは断然ブラック派だったのですが、もらった黒糖を入れてみたところナイスな味わいだったので最近のマイブームっす。ええ、本日はキッスTシャツのご紹介!キッスの1974年発売のアルバム「HOTTER THAN HELL~地獄のさけび」タイトルTシャツ。ジーンの背後の炎のようなスモークがヤバイですね!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

写真3姉妹店のスカルハウスのスタッフのニコさんが旅行先のロンドンから帰ってきました。お土産にもらったM&Mもロンドン仕様で、CDケース程の大きさのある缶にびっしりとチョコが詰まってました。数えてみようと思ったのですが断念。1000粒くらいあるんじゃないかな?ロンドン行ってみたい!
ポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg



今日は勉強会のため、楽天タワービルへ行ってきました。品川シーサイド駅というこれまた洒落た名前の駅前にある楽天の本社なのですが13階建ての立派なビルでした。革ジャンで行かなくてよかった・・!(笑)写真は13階にある楽天カフェ(社員食堂)からパチリ。屋上族なので空に近い場所は大好きです~。ハマノさんから早く帰ってこいという電話があったのでコーヒーは飲まずにショップに戻りました。(泣)今日はJET BARの方でLIVEがあるのでそのセッティング等忙しかったようです。普段、ブロードウェイの中にいるのでアレですが日暮れを感じられてなかなかよかったです。今日はこれから復習っす!
ポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg



前から気になっていた映画『グッバイ・アンド・ハロー ~父からの贈りもの~』を観てきました。1997年、将来を期待されながらも30歳の若さでこの世を去ったアメリカのシンガーソングライター、ジェフ・バックリィの軌跡を描いた伝記ドラマで、映画タイトルにもなっている『Goodbye & Hello』という曲は父親のティム・バックリィの2ndに収録されています。ちなみに父親のティム・バックリィも28歳で亡くなっています。評論は苦手なので端的に言うと父からの贈りものというのはその奇跡といわれた「声」だと私は感じました。声ってホント不思議ですね~。ジェフ・バックリィがこの世に残したたった1枚のアルバム『グレイス』もオススメです。
ポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg


昨夜はジャームッシュの映画『GHOST DOG』を観ていたのですが、いやあすばらしい。もし10代の頃に観ていたら人生変わってたかもしれないので観なくてよかった!ええ、それでは今日はルー・リード(ex.VELVET UNDERGROUND)Tシャツのご紹介!1972年にリリースされたルー・リードの2枚目のオリジナル・アルバム『トランスフォーマー』のジャケットプリントTシャツ。このTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!
/>
モトリーのLIVEに行きたーい!今日はファイナルツアーで来年2月に来日するモトリー・クルーTシャツのご紹介。定番のモトリー・クルーの1987~1988年のアルバム「ガールズ・ガールズ・ガールズ」ワールド・ツアーの復刻Tシャツになります。こちらのTシャツ、サイズも欠けてきておりますので早めにGETしてくださいね~!ってことでこのTシャツが欲しい方はこちらでチェックしてちょーだい!
このTシャツが気に入ったらポチっとよろしく。→  

FacebookIcon.jpg

特価ロックTシャツ・コーナーはこちら!

昨夜は自宅でビールを飲みながらまったりしていたところ、隣人さんから「TV観てる?」と電話が。NHKの『SONGS』という番組で中島みゆきの特集をやっているということでした。尊敬しているミュージシャンであり、好きが昂じていつの間にか隣人さんに話していたのかな?ちょっとビックリしましたが、おかげで最高な30分をいただきました。写真は『世情』という歌詞の一節です。酒がすすむ・・!ちなみに次週は椎名林檎ということです。
                      ポチっとよろしくです。→  

FacebookIcon.jpg